世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

世界に恥を→小室圭氏と眞子さまの「駆け落ち婚」問題をここまで深刻化させた“最大の元凶”

小室圭氏と眞子さまの「駆け落ち婚」問題をここまで深刻化させた“最大の元凶”(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

私も世界に恥を晒すと危機感を抱いてます。

どこかに書いたと思います。

本当にそうです。

 

とても、まともな記事が出てきました。、

私の周りの年配の方々は、皇室ファンでした。

 

既に過去形です。

 

眞子さまの一件、小室氏の不誠実な対応などを経て

皇室への不信感と、秋篠宮家の離脱

皇室不要論になっていますよ。

 

うちの親に至っては、だから秋篠宮はダメなんだ

やっぱり思ってた通りとまで言っています

 

 

確かに親は昔から秋篠宮は、こうで、あぁでと言ってましたし

 

秋篠宮家って今の天皇皇后両陛下に

苦言を呈し口出しされてましたよね

 

 

でも、眞子さま精神疾患患ったら許してくれと天皇皇后両陛下に相談に行かれたのね

 

腹黒さと強かさは親譲り

 

 

年配の方は、そのような見方に変わってしまいました。

 

 

皇室の終わりの始まりを作った眞子さま

三十路にもなるけれど、何も分かってない。

 

 

で、私たちが思っている以上に自由で生きてきたんですよ。

 

眞子さま

普通に外出してますから。