世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

ヤフコメ消されたねぇ。国民の発言の権利は奪う国。→眞子さまの「ゴリ押し婚」が違憲かもしれないこれだけの理由

眞子さまの「ゴリ押し婚」が違憲かもしれないこれだけの理由(JBpress) - Yahoo!ニュース

 

要約されてたコメントなど徹底削除されていますね

 

国民に圧力かける宮内庁や皇室

これってもう、脅しでしょ

 

やってる事はヤ○ザと同じですよね…

 

 

どこかの記事にありました。

 

普通に黒田さんの時のように取材をしたと。

 

黒田さんの時は、何も無く何も出てこず

情報すらなく大変だったそうですが^^;

 

今回の件では、同じように取材をしても

取材を進めれば進めるほど

いい話やエピソードは全くなく

逸脱したエピソードしか出てこず

 

それを掲載したと。

 

そういうことですよね…結局。

 

確かに脚色も多少はあるでしょうけれど

今回のこの親子の件については

火のないところに煙は立たないが

当てはまる例かと思います。

 

普通にいいエピソードを載せようと取材を始めたと書かれていた記者さんおられました。

 

でしょう?

私たち国民も、そうでした。

 

それが、え?なに?え?

と不信感を抱くようなものしかなく

 

不思議なことに

今の天皇陛下のような人望がどこにもない。

 

秋篠宮家は、皇室から出て行って欲しいかな

皇室に興味無いけど

過去の発言含めて、目に余るものがございます。

 

M子さまは、これからが見ものですね

お金はいずれ、底を尽きます

 

過去に貧乏になった皇族も居たようですしね

 

その時にどうなるか。

こんなに高飛車でワガママで傲慢な人が

耐えられとは到底思えませんね。

 

秋篠宮家は十分違憲だと思いますよ。

皇室好きの方も秋篠宮家は昔から嫌いと

言われる高齢者の方からも分かります。

 

結局、囁かれてきたことが明るみになった

それを世の中に知らしめてくれた結婚ですね

 

こんなに祝福されない

何か引っかかるものがある結婚って

初めてです。

 

私の周りにもいないですね。

 

そのような結婚は、普通は致しませんからね。