世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

ヤフコメが社会性に満ち溢れた

【眞子さま・小室さん結婚】国民の共感ではなく反発を受けてしまった経緯と「SP赤面」のデート現場(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

 

ヤフコメ、まともです。

 

皆さん皇室の位置付けを理解してらっしゃいますし

本当は心から眞子内親王を祝福したいという気持ちが汲み取れます

 

 

そして、秋篠宮家の上から目線なども

どれも、まともですよね…珍しく(苦笑)

 

ちなみに皇室利用と言われても仕方なく

特権を利用してると言われ

考え方や方向性が甘く

覚悟がないと言われるのは

 

内親王は女性であれば15歳から皇室離脱可能なんですよ。

 

だから、駆け落ちの覚悟がおありになり

皇室利用せず、実力だけでやったと言うなら

もっと早く離脱して

 

一般人として小室さんはアメリカに行き

眞子さまもそのようにして、付き添いが

出来たのですよ

 

 

それすらしないのは、お金目当て

皇室利用と取られても仕方ない

 

そこまでの覚悟はない甘ちゃん

利用できるものは、利用しようと見て取れるのは

一般人なら当然。

 

 

親世代で駆落ち婚した方を数名知ってますが

年齢に関係なく早々に家出してますし

親とも音信不通です

 

そのくらいのこと、覚悟が必要という意味を

国民は言ってるんだよ〜

 

フィアンセと書かれてる時点で皇室利用してますから

利用してやろうと言う魂胆丸見えでしたね

 

皇室離脱せず、利用するだけしてやる

そんな風に見えるのは

やはり、そのような考えがどこかしらにあるから

 

社会で分かってもらうには、行動が全て。

今までの言動が国民が怒り狂う原因

 

恐らく反日の洗脳もされてるのでしょうね

完全に依存性と洗脳でしょう

 

 

そのようになった身内によく似ています

うちは、別れさせましたけどね

 

それが普通の家庭であり、自由でもある