世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

小室佳代さん「詐欺罪」で刑事告発 2つの不正受給疑惑は最終局面へ

小室佳代さん「詐欺罪」で刑事告発 2つの不正受給疑惑は最終局面へ(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

これは、忖度なしに徹底的に捜査して欲しいです。

 

息子の結婚云々の前に、許される問題ではない。

 

これがもみ消されるようなことがあるなら

日本は終わるし、皇室も必要ない。

 

皇室特権を利用する、皇室に忖度するなんて

許されない

 

普通にダメなもの。

むしろ、結婚とは別問題。

日本は法治国家ですから、その正当性を見せて欲しいですね。

 

 

 

受理され捜査がしっかり、忖度なしになされることを強く願いますm(_ _)m

 

 

テレビではやらないもんね。

いつから中国のような国になったのやら

┐('~`;)┌

 

社会主義とか共産主義だよ。日本は。

宮内庁の脅しも。

民主主義の国の人が、しかも皇室に関わって

国民のお金で生きてる人が

 

国の終わりかくらいの、絶望感よ

 

メディアも完全に支配されてる

 

でも、もう無理でしょ

SNSの普及にある意味感謝だよ

 

いかに、圧力がかけられているか

手に取るように分かる

 

国民のせいでも、なんでもない

 

 

新興宗教なんだろうね

あの天皇皇后両陛下を睨みつける

恐怖の動画見る限り。