世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

マナーでもなく慶応だからではなく単純にルール違反、規約違反だからです。交通ルールも大勢なら違反OKなの?→ テリー伊藤 慶応の大応援論争は「慶応だから言う」と持論     

テリー伊藤 慶応の大応援論争は「慶応だから言う」と持論(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

慶応だからではなく、マナーでもなく

ルール違反、規約違反だからです。

 

頭がいいなら検索かけて規約ぐらい読め。

 

慶応大学って記憶力偏差値だけだね

基本的にDQNレベルだわ。

 

慶応OB馬鹿すぎます。

交通ルールも守りますよね?

 

大人数だから違反していい

やったもん勝ちだ!と慶応のOBで主張してる人がチラホラSNSでも見受けられますが

 

では、交通ルールも大勢で違反して

このように謝罪も反省もなく

大声上げて正当化して良いのでしょうか?

 

そもそも慶応だから言われるんだと

思っていると言うことは

劣等感を持っているのでは無いでしょうか?

 

本来なら何がいけなかったのかを

周りに聞いて

謝るなり次からは絶対にこのようなことがないように

意見を出すようにして、啓発していきたいと思います。

と言えばいいものを

 

違反しておきながら、このようなことを発言するのは

 

もう、警察24時の犯人と何ら変わらない。

客観性もなさ過ぎます。

 

しかも、スポーツ推薦の選手は活躍しても

捨て駒と聞きます。

 

留年して、部活でお役御免になったら

退学の道です。

 

人を人として扱っていない。

 

150周年記念事業のために子供をかき集めて

甲子園優勝を掲げて盛り上げたかったようですが

 

見事に泥だらけになりましたね。

 

昭和じゃないですから

マナーはもちろん、ルールは言うまでもなく

高校野球で必要とされている

礼節をわきまえることが出来ないチームは

 

指をさされて当然なのです。

 

高校生の頑張りや活躍を台無しにしているのは

慶応OBですよ。

そんな事にも気付けない

何とも醜態を晒した大学だと思います。

 

教育の一貫、部活動の一貫

子供の活躍を台無しにしないでくれ。

 

 

#慶応 #高校野球 #甲子園 #慶應義塾高校

#夏の甲子園 #批判 #高校