世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

ガクトの感情論

語弊ありますが、端的に。

 

 

馬鹿な人たち、ご都合主義な人たちは

感情論でしか物を言えないですね。

 

感情論では物事の本質を見抜いての議論は

できません。

 

契約は企業同士で契約します。

タレント個人と契約する訳ではない。

 

小児的な性犯罪よりファンの愛情が大事って

そんな感情論に煽られてる中学生ならまだしも

大人がいることに気持ち悪さと

日本人の意識の低さを感じた。

 

ちなみに

いいねの数は世論ではない。

 

SNSの世界とリアルな社会では

真逆なことのほうが多いことを

まともな大人なら分かるでしょう。

 

ガクトに賛同して群がってる人たちは

感情論だけで仕事してんの?

 

馬鹿過ぎる。

 

CM起用どころか、タレント出演のスポンサー自体を打ち切られても仕方ないくらいのこと。

 

それで困るならタレントは移籍すれば済むだけの話。

無罪であり何の罪もないと言うのなら。

そういう事を発言して移籍しやすくしてあげればいい。

 

それが本当のファンだと思うしな。

 

#ジャニーズ #性犯罪 #ガクト #GACKT #ジャニーズ事務所 #コンプライアンス #国際社会 #ジャニオタ #ジャニーズファン