世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫は干すけど性犯罪は干さないってことでOK?→ TBS社長 ジャニーズの性加害問題に言及 事務所の対応が「今後進んでいくのか」 タレント起用は継続

TBS社長 ジャニーズの性加害問題に言及 事務所の対応が「今後進んでいくのか」 タレント起用は継続(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 犯罪なわけよね? 黙認してるタレントも同罪よね? 見守るとか採用続けるって何? 不倫は干すのに性犯罪は干さない…

そういうのも含めて責任は経営陣にあるでしょうに。もう、タレント移籍でいいでしょ。事務所潰せ。→ 現場マネージャーの暴走か…?「性加害問題の報道」や「元SMAPの起用」を巡ってテレビ局に”圧力” 

現場マネージャーの暴走か…?「性加害問題の報道」や「元SMAPの起用」を巡ってテレビ局に”圧力”(FRIDAY) - Yahoo!ニュース そういうのも全てひっくるめて 社長や管理職に責任があるんでしょ。 そんなことも分からないから、もう事務所潰せばいいでしょ。解…

ジャニーズ事務所は名前変えたらどうかしらん?

ジャニーズ事務所って 性犯罪事務所だよね? 合ってる? すごいよね そんなだから、所属してる子達も 未成年の女の子に平気で手を出すわけだよね。 昔からここの事務所、所属の人は気持ち悪いと感じていたし 高校生時代の彼ら 堀越学園なんだけど たまたま電…