世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

肩組禁止。規約違反です。→ TBS良原安美アナ 慶応高OBの“9億円御曹司”彼氏と甲子園で慶応を応援「一緒に肩を組みました」

TBS良原安美アナ 慶応高OBの“9億円御曹司”彼氏と甲子園で慶応を応援「一緒に肩を組みました」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

肩組禁止事項です。

規約違反

 

本来ならば場外へ締め出し案件です。

 

 

貼っておきます。

━・━・━・━・━・━・━・

コピペです。

 

  • 観戦上のご注意(2023年3月15日更新)


マスクの着用については、声出し応援の有無に関わらず、個人の判断とさせていただきます。


なお、周囲の方へご配慮いただくとともに、迷惑となる行為はご遠慮ください。


ハイタッチや肩組み、座席の上に立つ行為、1か所に集まる行為、タオルを振り回す行為、旗・幟を掲げること、試合に関係ない示威行為、他の観客の迷惑となる行為は禁止します。


禁止行為や周囲のお客様に迷惑のかかる行為等において、係員の指示に従わない場合は退場していただきます。
高野連の公式サイトより

━・━・━・━・━・━・━・

 

日吉の高校出身じゃない。

全く関係ないですね(苦笑)

 

しかも規約違反を堂々と。

下手したら再三の注意喚起でやめないなら

警察にお願いすることですよ。

 

選手の活躍に泥を塗るなら、2度と甲子園の応援に来ないで下さると嬉しいです。

 

高校野球ファンは、純粋な子どもたちの活躍が見たいのです。

 

ルール違反するなら来なくてよし!

むしろ出禁。

 

初めてなら初めてなりに、謙虚に。学んで。

慶應OBとその関係者って

肩組と守備中の声出しは、メディア通じて謝罪すらしないんだ

地頭悪すぎです。失笑

 

メディアもルールの報道してみろ。