世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

2021-10-26から1日間の記事一覧

ヤードではなく戸建ての時代。近隣の目が大事。→ 高級車窃盗事件で男3人逮捕 約70台関与か

高級車窃盗事件で男3人逮捕 約70台関与か(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース これは、ヤードをドローンで調べろと コメントにありますけれど 今はヤードで全てを解体しないんです。 賃貸の戸建てでやりたい放題やるんです。 部品なんかは戸建…

過去に書いた物がブログが当たってしまいましたね…皇室の結婚について。

眞子さまをフォローしてこない宮内庁。追い出しかなと。 - 世間話なブログ 厄介払いだったのでしょう。残念ながら。 こんなにおぞましい方のお相手を 仕事とはいえ仕えなくてはならない 幾ら体質の問題視されてるとはいえ 宮内庁も人の子です。 あのような天…

アメリカはコネ社会ですから、皇室利用は有り得ます。

ヤフコメ抜粋なのですが、 私もアメリカに研修に行ったことがありますが バリバリコネ社会です。 何なら、日本よりもコネコネ社会ですよ。 このヤフコメは事実だと私も思います。 私の見聞きした世界と同じです。 パックンはコネは無いと言われてたようです…