世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

問題は人柄や中身→橋下氏 眞子さま結婚報道「皇室の家にふさわしくない論調は時代にそぐわない」

橋下氏 眞子さま結婚報道「皇室の家にふさわしくない論調は時代にそぐわない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

超絶、多額の税金をかけられてる訳ですから

人柄、その人の中身を見てるのです

 

家柄を見てるわけではない

 

アルバイトだって、貧乏な家だって

いいんです

 

人の金で楽して皇室利用しない人なら

 

先日も書きましたが、例え頂き物だったとしても

返して欲しいとお金のことを言われたら

ほとんどの人は返します

 

バイトのかけ持ちしてしてでもね

 

アメリカに行ってる暇はないほど、バイトします

 

それを、貰ったものは返さない

 

そんな風に言うのは、社会的にも少なく

そんなやつは社会で信用されてない

 

と言うだけのこと

 

 

いるでしょ

嘘ついて生活保護貰う人

マル暴さんとかに多いのを国民は知っているのであります(`・ω・´)ゞ敬礼っ