世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

十分有り得るよ。どの国でも。外国人は狙ってると思います。→眞子さまNY生活で危惧「中国の諜報機関に狙われる」可能性

眞子さまNY生活で危惧「中国の諜報機関に狙われる」可能性(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

これに限らず、こういうことは

往々にして起こると思います。

 

今、世界情勢はコロナも相まって

今まで以上に不安定になっていると思いますし。

 

 

アイエスにも狙われやすいと思います

 

そういう意味でも貯金も置いての覚悟の駆け落ちが必要なの

 

無一文なら狙われにくくなる

 

貯金持っていけばなおのこと確実に狙われると思います

 

普通のギャングやスラム街に入らなくとも

そこそこの距離で15人くらいのグループで

物凄い勢いで狙ってくるから

 

たぶん、誰も助けられないと思う

 

自死も有り得るよ

 

洗脳して国民のせいだの、他責にして

保険金かけて、ってことも

この親子ならやりかねない

 

夫婦の会話も毎日、録音するでしょうしね

 

弱みを握られる始まり

 

話ズレたけど

世界のその手のたちは虎視眈々と狙ってると思います

 

 

隣の窃盗してる外国人とか

日本のニュースをかなり見ています。

 

彼らはアメリカ、アラブ系、自国、中国

パキスタンや、日本国内にも

様々なところにパイプがあり

1日中電話し続けてるほど密に繋がっています。

 

言葉が分からなくても理解していて

都合のいい解釈で

犯罪を犯してきます

 

 

もし、そうなっても自業自得でしょうね

外国人の考えてることって

日本人が想像してる以上の事ですよ

 

こちらには書けませんけど

 

警察に相談と言う形で持っていき

捜査してもらい

そこから入管が動くという

複雑な段階を踏んで

 

逮捕に踏み切ったなんてことが

近くでありましたが

 

度肝を抜くような

日本人が平和ボケと言われることが

よーーーーく分かる事がありました

 

 

皇室にいて、社会を知らない人ですからね

どうなるか、身の程知らずだなって

 

その時は宮内庁秋篠宮

誰も手を出さずでって事です

 

彼らが動く時は税金かかりますから。

 

駆け落ちとはそういうことです

 

 

そんな覚悟もない結婚なんですよね…

だからお子ちゃまのワガママ結婚と言われるのですよ