世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

2021-10-15から1日間の記事一覧

素敵な話。頷けます。→平野レミ 和田誠さんの喪失癒やした義娘・上野樹里の一言

平野レミ 和田誠さんの喪失癒やした義娘・上野樹里の一言(女性自身) - Yahoo!ニュース 素敵な話。 1番好きな人と結婚すると 別れが寂しすぎるから。 確かにそうかもしれない。 知人で夫に先立たれてしまった大切に大切に 思われて暮らしてた妻はうつ病にな…

社交ダンスで裏切り行為したアナウンサーですよねぇ…

市來アナ 音楽番組9年ぶり凱旋 - Yahoo!ニュース 個人的に好き嫌いは作らずに、そういう人もいらっしゃると言う感覚で生きてる私でさえも この人が出る番組は見ない。 あ…元々見るタイプの番組でもなかった 社交ダンスの時に物凄い失礼な裏切り行為レベルで…

ワガママで幼稚な感じは否めない…→「象徴天皇制」崩壊の危機を専門家が指摘 「皇室はそこまでして出て行かれたい場所なのか」

「象徴天皇制」崩壊の危機を専門家が指摘 「皇室はそこまでして出て行かれたい場所なのか」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース ホントにこれ。 こういう事も含めて国民は怒り心頭した。 しかも強行するので、一生涯続くことになるよね… 私ならとっとと、こん…