世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

適応障害とか持ってたらこんなに出来ません。違和感満載の賞→眞子さま、ブラジルから勲章 母娘で映画鑑賞も

眞子さま、ブラジルから勲章 母娘で映画鑑賞も(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

変だよね

何か引っかかるものがある

 

清子様の方が活躍されていて

仕事量もかなり多かったとお聞きしています

 

その、清子様には何も無く

静かにご結婚されました。

 

それよりも活躍してない眞子さまが貰う不思議

 

こういうのを過去の栄光として

皇室利用して行くんでしょうね

 

秋篠宮家は皇室から離脱して欲しいです。

それが、筋ってもんだと思います。

 

国民の総意で成り立つはずの皇室。

 

皇室不要論の始まりですね。

残念な人。

 

この人のしでかした事がきっかけで

全てが変わろうとしてる

 

普通の人は反対されたら結婚を考える

駆け落ちするなら、貯金も置いていくよ

 

それが、反対される中で2人だけで

やっていくということ

 

税金は持っていく

皇室利用もする

だけど国民は黙れ。うるさい。

 

結婚の発表したら急に生き生きしだしたね

 

とても精神的に病んでる人とは思えないな

目にも力がありますしね

 

喘息持ちの私よりずっと健康的でお元気そうです