世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

2021-10-18から1日間の記事一覧

中国がまとも→眞子さまとの結婚迫る小室圭さんを中国メディアが猛糾弾「良い結婚相手ではない」

眞子さまとの結婚迫る小室圭さんを中国メディアが猛糾弾「良い結婚相手ではない」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース どうしよう💦 中国がまとも(笑)

ホントにこれに尽きますね。皇族が権力と財力を持つと、大変なことになる。自活希望なのもかなりの共感です。

ヤフコメに共感してしまったため そのまま、掲載です。 秋篠宮は皇族としてじゃなく、一個人として娘を嫁にやるという気持ちだと思うけど、皇族の生活が国民の税金で成り立っている以上、一個人の結婚である筈がない。 皇族が権力と財力を持つと大変な事にな…

皇室というか秋篠宮家への不信感と、皇室離脱、皇室不要論か進むのでは?

皇室解体論が一気に進むと思われます。 それくらいのことを秋篠宮家はしている。 国民の総意で成り立つはずの皇室が 悪質で下品な育ちをしている。 こんな下品なお嬢さんしか育てられないなら 高額な税金で支える必要はないですよね。 ましてや、天皇陛下な…