世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

2021-10-12から1日間の記事一覧

十分有り得るよ。どの国でも。外国人は狙ってると思います。→眞子さまNY生活で危惧「中国の諜報機関に狙われる」可能性

眞子さまNY生活で危惧「中国の諜報機関に狙われる」可能性(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース これに限らず、こういうことは 往々にして起こると思います。 今、世界情勢はコロナも相まって 今まで以上に不安定になっていると思いますし。 アイエスにも…

適応障害とか持ってたらこんなに出来ません。違和感満載の賞→眞子さま、ブラジルから勲章 母娘で映画鑑賞も

眞子さま、ブラジルから勲章 母娘で映画鑑賞も(時事通信) - Yahoo!ニュース 変だよね 何か引っかかるものがある 清子様の方が活躍されていて 仕事量もかなり多かったとお聞きしています その、清子様には何も無く 静かにご結婚されました。 それよりも活躍…

大学進学してて、どこが貧困なのだろう

“貧困大国”日本の現実 子供が大学生になった瞬間にカラダを売る国(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース 本当の貧困は大学進学が、まず無理です。 元々華族だった先祖 婿養子が華族から来たが 博打にハマった その借金を返すために土地を全て当てられてしま…

100%会見すら必要ないってよ。皇室好きな方も。→ 日本の5割超が結婚を祝福…流れ変えた小室圭さんの“不屈の努力”

日本の5割超が結婚を祝福…流れ変えた小室圭さんの“不屈の努力”(女性自身) - Yahoo!ニュース え?どこが? 誰一人周りにいないんだけど。 嘘はよくないですね。 マスコミもKさんやMさまと同じ穴の狢ですね。 そうやって無理やり国民の風向きを変えようとし…