世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

盗難車とヤードと、戸建てとうちの隣と外国人。

狙われるハイエース!減らない自動車の盗難と「違法ヤード」

 

 

https://www.mr-haisyaman.com/sp/yard.html

 

このまんまです。ホントに。

今は空き家も増えて、外国人にも簡単に貸してしまう

 

不動産業を知らないで、簡単に貸し出す

素人オーナーさんも多いですから

戸建て賃貸で普通に行われてます。

 

シェアハウスしてたら、疑って間違いないと

言えるくらいです。

 

それと、やっぱり悪いことしてる人って

歩き方とか顔つきとか

万国共通ですよね。

 

影があるというか、顔を見られることを嫌う節があったり

 

嫌がらせしてきたり

タチの悪い日本人と変わらないですし

 

むしろ、もっとタチ悪いかな

 

だからこそ、別件で通報して

逮捕に至ったこともありました。

 

あまりにも悪質で繰り返されていて。

 

無闇に外国人を受け入れない方がいいし

無闇に受け入れるなら

法律をしっかり性悪説で整備しないと

 

この国は無くなりますよ〜

 

日本人のことをバカにしてるからね

この手の国の人たち

 

話してみると、日本人のルー大柴英語より

どえらく酷い英語話してるよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)