世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

皇室というか秋篠宮家への不信感と、皇室離脱、皇室不要論か進むのでは?

皇室解体論が一気に進むと思われます。

 

それくらいのことを秋篠宮家はしている。

 

国民の総意で成り立つはずの皇室が

悪質で下品な育ちをしている。

 

こんな下品なお嬢さんしか育てられないなら

高額な税金で支える必要はないですよね。

 

ましてや、天皇陛下なんてこの家から出しては

ならないと思いますし

こんな娘の育て方しか出来ないというのは

ヒトラーを彷彿とさせますから

(自分の気分次第、劣等感や鬱憤など。経験、実績なく権力等で国を安易に動かす)

 

非常に危険で恐怖しかない。

興味なしの私でさえも思うこと。

感じることがある。

 

引っかかるものも感じる。

ISとかに狙われないとも限らないし

妙な新興宗教にハマってそうなK一家。

 

秋篠宮は国民の総意を無視したということ

ならば、皇室離脱が筋では?

 

これから、秋篠宮家の皇室離脱のデモとか

皇室不要論のデモとか増えそう。

 

メディアも戦時中やヒトラーの時代のようで気持ち悪い。

 

宮内庁秋篠宮ヒトラーですよね。

 

親戚に学習院出身の者がおりますが

学習院の中で1番下品な感じがします。

皇室の人間なのに。

 

学習院出身の親戚の方がずっと高い品位を持っております。

 

そんな風に比べてしまいますし

比較すればするほど

秋篠宮家は皇室には必要ないと強く感じてしまいます。

 

国民の総意あっての皇室。

それが出来ないのであれば、解体で宜しい。

そんなに自由が欲しいなら、離脱して

働いて稼いで暮らせば宜しい。

 

高額な税金で支えられているとは、そういうことである。

 

結婚するとなると、一生の縁が続くわけですから

不要論も反対の姿勢もずっと続くでしょうね。

 

宮内庁秋篠宮家は

どうせ国民は忘れると思っている気がします。

国民を愚弄してるんでしょうね。

 

でなければ

あのような結婚のさせ方させないです。