世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

ヤフコメ…平和ボケ過ぎてますよ…→駐車場にあったスポーツカーの車内から部品盗んだ疑い 36歳男ら3人再逮捕 他にも繰り返し同様の犯行か

駐車場にあったスポーツカーの車内から部品盗んだ疑い 36歳男ら3人再逮捕 他にも繰り返し同様の犯行か(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

 

ヤフコメ、完全に平和ボケしてるなぁ〜

 

外国人の盗難は20年以上前から

かなりの組織で大量にされてるよ…

 

だから、日本人はバカって言われてさ

車とか重機とかやりたい放題盗まれるのよ

 

警察側も証拠が必要だし

その時!じゃないと動けない

 

情報提供するにしても、嘘じゃない

ネットで集めた寄せ集め情報ではないものじゃないとダメですからね

 

今、日本人はネットの情報だけを鵜呑みにして

事実で目の前で起きたことかのように

報告しに来るメールや電話などが

多いのだそうです

 

盗んだ車やトラックは

海外に出されるのもありますが

 

ナンバープレート交換して

車検シール貼り替えて

車体番号消して

 

普通に乗り回してますし

 

 

窃盗するために

自国から友達呼びますからね

 

普通に彼らは仕事って公言してますよ〜( ´ノω`)コッソリ

 

ちなみに、隣に住んでる

稼ぎが少ないはずなのに車に乗ってる

東南アジア系は

盗難車を乗り回してるかもしれない

 

そんなことが、普通にそばにある

 

そこに何の疑問も抱かない

性善説で成り立ちすぎた国が日本です。