世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

ヤードではなく戸建ての時代。近隣の目が大事。→ 高級車窃盗事件で男3人逮捕 約70台関与か

高級車窃盗事件で男3人逮捕 約70台関与か(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース

 

 

これは、ヤードをドローンで調べろと

コメントにありますけれど

今はヤードで全てを解体しないんです。

 

賃貸の戸建てでやりたい放題やるんです。

部品なんかは戸建ての家の中で

色んな布で窓ガラスを隠して

家の中で電ノコ使って解体したりします。

 

なので、仕事をしていない外国人が

集まって住んでいたら

近隣住民が目を光らせて疑うことからです。

 

 

ちなみに、無職なのに車を乗り回していると

ほぼ、盗難車です。

 

 

ちなみに昼ではなく、よる9時頃から動き出し

夜中の1時頃は特に活発に行動してます。

 

朝方、明るくなる頃には帰宅します。

 

昼間はコンビニ行ったり、遊びに行ったり

タバコを吸って過ごしていたりしています。

 

日本は性善説が過ぎるのです。

昼間に車を弄ってる外国人も怪しいですし

ガソリンを自宅で給油してる外国人も

ガソリンスタンドに行けない理由があるので

とっても怪しいですよ。

 

 

それと、意外と挨拶はしてきますので

その辺はあてになりません。