世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

早々に分かっただけでも不幸中の幸い。→眞子さまと小室圭さんの結婚&会見当日も結婚反対派は行進デモ決行

眞子さまと小室圭さんの結婚&会見当日も結婚反対派は行進デモ決行(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

 

恐らく、このデモはメディアの手のひら返し

宮内庁のあの圧力と眞子さまが加担した諸々により

発生してしまったんだよね。

 

私も納得してしまったもんな。このデモ。

結婚反対では無いけれど、今の自己弁護しか出来ず

逃げ回ってる言動から、警備や移動費

会見の司会含め税金は銭一文使って欲しくない気持ちが強いです。

 

それでも儀式をしないと言った割に我を通し

あちらこちら私的と銘打って訪問しては

税金を使われておりますよね。

 

ホントにこの一家は何も分かってない。

そりゃ、こんなに下品なら学習院にも通えないでしょう。

 

我の強さが出てます。

我が家はみんなが佳子さま可愛いと言われていた時から

口元を見て裏がある。信用ならないと話してました。

 

ちなみに親は皇室への特別な思いを抱いています。

だからこそ。なのでしょう。

 

父親も平成天皇とお会いしたことがございます。

敬う気持ちが人一倍強かったからこそです。

 

そんな人達ですら、疑心暗鬼にさせたと言うこと。

 

 

それら全てを含めての結婚反対デモだと理解しています。

 

そして、これをきっかけに

ありがたいことに秋篠宮家の素性が明らかになりました。

 

皇族に権力と財力を与えてはならない

まさにそうですね。

 

どちらかということ。

財力を税金で持ってるので権力は持たない。

両方を持たせると禄なことにならない。

 

秋篠宮家から天皇陛下を出すとは

とんでもない。

 

その事が早々に分かっただけでも不幸中の幸いと思いたい。

 

天皇制は令和限りでいいと思います。

 

秋篠宮家が皇室から筋を通し離脱するなら

皇室存続で。

 

秋篠宮家が続くのなら

皇室は必要ありません。

 

ヒトラーを育てる場所ではありませんから。