世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

複雑性PTSDの診断名は来年1月から

眞子様への複雑性PTSD診断に関する報道について - 日本複雑性PTSD当事者支援協会

 

 

辻褄が全く合わないですよね

 

それに、患って苦しんでる方を愚弄してますよね

秋篠宮家と眞子さまって

 

パラグアイからの表彰では

喘息に苦しむ私より、かなりお元気そうで

 

自分の意見が通って、にこやかな目元です

 

国民の方が複雑性PTSDになりかけてると思う

 

コロナ禍で苦しいのに、物価上がり続けて

税金も搾り取られて

給料減らされてる人もいて

 

倒産してる人もいる

 

 

秋篠宮家、皇室離脱が筋じゃないかな

 

 

それと学習院のOB、OGにも

皇室特権利用をし過ぎと言われてますね

 

 

不思議ですよね

ここの御家族を心配されるご学友とか

ほんとにいらっしゃらない

 

 

だから、宮内庁も追い出したいのかな