世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

紀子さま“絶叫”「私まで皇室出禁に!?」 信子さま、久子さまが至極真っ当と思います→信子さま「眞子さんと皇籍離脱して、小室圭と暮らしなさい」の慈愛 

紀子さま“絶叫”「私まで皇室出禁に!?」 信子さま「眞子さんと皇籍離脱して、小室圭と暮らしなさい」の慈愛 – 皇室 菊のカーテン

 

 

当たり前ですよね。

至極真っ当と思います。

 

高円宮久子さま

 

偶然、駅でお見受けしたことあるんです。

警備を最小限に抑え、一切利用者に迷惑にならないように

 

空気のごとく、あっという間に歩いて行かれた様からは

 

国民のことを考えて行動されてらっしゃる

 

 

とにかく、スマートで

ほとんどの人が気付かれる前に、足早に

かつ、スマートに通り過ぎて行かれた。

 

 

自分の存在感を眞子、佳子姉妹のように

ゴリ押ししない

 

本当の品とは、このようなものなのかと

大変感銘を受けました。

 

偶然、目の前を通過された時の雰囲気

一生、忘れられません。

 

 

 

 

指先