世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

眞子さまをフォローしてこない宮内庁。追い出しかなと。

眞子さまと小室圭さんの結婚を10月1日に発表へ…宮内庁が公表するはずの“3つの要素”(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

1番危険人物なのは、実は眞子さまだと

思ってるんだよね〜

 

皇室という立場を理解せずに

金銭問題に口出ししてたでしょう?

 

薄ら感じてるのは、宮内庁も他の皇族方も

初めは難色を示したの思うのですが

 

この方の性格や様々なしてきたことなどを含め

皇室から、追い出す気持ちが

少なからず発生したのかなと

 

報道機関からリークされてって

皇室には無かった気がする

 

必ず報道され、リークされると

早めに宮内庁が動きを見せていたはず

(一言コメントを出すくらいでも)

 

 

今回はそれすら、なさってない所をみると

相当な状態で、ほぼ追放なのかなと

個人的には感じている…

 

 

厄介者の位置付けに変わってしまったのでは無いかと。

 

 

今までの加熱報道において、ここまで野放しに晒されたのって、ない気がする。

 

匙投げたんでしょう。

 

家と家の付き合いを金輪際しない

親戚ですらないってこと