世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

よろしく頼みます。→小室夫妻を追いかけ続ける『デイリー・メール』の王室への執念

小室夫妻を追いかけ続ける『デイリー・メール』の王室への執念(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

 

パパラッチのしすぎは宜しくないし

プライベートは守ってあげたいと思うけれど

 

秋篠宮家始め、この方々は税金に対する疑惑が多すぎますし

無駄に使いすぎですし

 

特権乱用しすぎですから、そのことから

完全に自分たちの収入に見合った暮らしではないということは、

そこには税金によるものがある。

 

収入面からみても一目瞭然なので

そういう意味では監視は必要であると言えると思います

 

 

日本のマスコミの忖度は吐き気がしますね。

 

本当にそのように湯水の如く、破格の税金がたれ流されててマスコミをしてる庶民は

何も感じないのでしょうか?

 

そこを踏み込むのがマスコミの仕事だと思います

 

 

それをしないなら、イギリスや諸外国が

続報してくれることを国民は待ってると思います

 

 

税金の使い道という意味で。

 

税金に頼り続けてる限りは、プライベートは無いものだと思うしかないでしょう。

 

もし、プライベートが守られたいというのなら

年収に、応じたアパートメントに住むことと

 

年収応じた生活を送ることです