世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

これよ。ヒトラーと同じことしてるメディア。

[深層NEWS]18日に小室さんが秋篠宮ご夫妻にあいさつ、「結婚支持の高まりが要因」(読売新聞オンライン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

 

やってる事がヒトラーと同じ。

気持ち悪い。吐き気するよ。

 

国民をバカにしすぎだけど

メディアの人間って、自惚れているから

国民からバカにされてることには気づけない

はだかの王様なのよね。

 

頭が弱いというか。

取材に来た記者が理解してないって

言ってた方もいました。

 

無理やりそうやって嘘の上塗りするのヒトラーだよね。

ヒトラーっていつの時代よ?

今は何年よ?って思う。

そこに強い危機感がある。

 

もうやめなよ。

こんなことで国民は騙されないし

より一層、傷つくだけ。

 

誰もこんなことで皇室に嫌悪感抱く日か来るなんて思いもしなかったと思う。

 

と、同時に

秋篠宮家がどんな家庭なのか露呈した

お陰で

次の天皇は要らないか、天皇は長子でいい。

 

コロナ禍が落ち着いたら大規模なデモが続くかもしれないなって思ってる。

秋篠宮家の皇室離脱の高まりがあるから。

その意思を伝えないとって危機感と恐怖が国民にはあると思う。

 

そのくらい歴史をかえるくらいのことを

してる結婚だと賢い国民は経験から分かる。

 

いつの時代も国の官僚や会社の役員より

働いてる国民の方が優秀で

日本も国民の賢さでここまで来たところあるからね〜。

 

 

学習院の方々からも、あまりよく思われてないみたいですし…

 

うちの東大に行った親戚の方がずっと

品位が保たれていて、品があります。