世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

秋篠宮家にはお金の流れを国民には提示に同感。

ヤフコメから

 

秋篠宮家は、公認会計士か税理士か弁護士の第三者機関を設けて、常に金の流れを国民に提示する仕組みが必要に感じます。

 

 

私も右に同じです。

秋篠宮家は学習院のOB・OGからも指摘されてますよね。

 

税金で暮らせる、周囲からの気遣いに感謝がない。

金と権力を振りかざして暮らすことを当たり前と思っている態度だと。

 

会計監査必要だと思います。

 

何度も書いておりますが、

個人的に皇室に興味なんて微塵もありませんでした。

今回の騒動で関心を持ち

秋篠宮家には不信感を募らせました。

 

以前にも娘たちは必要以上に

海外への公務の際に衣装を新調していくと

報道されており

 

一日の中で何度もお召がえ。

それ、ホントに必要?ってそこからの

疑心暗鬼もずっとありました。

 

今回の件で確信となったわけです。

秋篠宮家は皇室には必要ないでしょう。

 

金の猛者ですよね。

国民にとって金食い虫。