世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

不倫は干すけど性犯罪は干さないってことでOK?→ TBS社長 ジャニーズの性加害問題に言及 事務所の対応が「今後進んでいくのか」 タレント起用は継続

TBS社長 ジャニーズの性加害問題に言及 事務所の対応が「今後進んでいくのか」 タレント起用は継続(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

犯罪なわけよね?

黙認してるタレントも同罪よね?

見守るとか採用続けるって何?

 

不倫は干すのに性犯罪は干さないの?

タレント起用することにより事務所は潤うよね?

 

気持ち悪すぎるな。

これだからテレビは面白くなくなるんだね。

 

偏りすぎててバラエティに富んでない。

 

アマプラとかYouTubeSNS見て過ごしちゃうわけだよね。

 

そもそも、なってないんだから。

もう、そんなの通用する時代じゃないでしょう。