世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

そういうのも含めて責任は経営陣にあるでしょうに。もう、タレント移籍でいいでしょ。事務所潰せ。→ 現場マネージャーの暴走か…?「性加害問題の報道」や「元SMAPの起用」を巡ってテレビ局に”圧力” 

現場マネージャーの暴走か…?「性加害問題の報道」や「元SMAPの起用」を巡ってテレビ局に”圧力”(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

 

そういうのも全てひっくるめて

社長や管理職に責任があるんでしょ。

 

そんなことも分からないから、もう事務所潰せばいいでしょ。解体、倒産でよろしいのでは。

 

怒り心頭過ぎるわ。

 

ロクな内容じゃないだろうから

タイトルしか読んでませんけど笑

 

全ての責任は経営陣にあるんですよ。

 

気持ち悪い事務所。

罪はないとか使ってるテレビ局も無理。

スポンサーは性的対象のタレントを使ってて

イメージは?

 

私は気持ち悪いですね。

 

 

未成年の女の子に手を出したりしてるジャニーズ多いのも納得。

 

もうテレビに出なくていい。

 

ジャニーズという言葉がもう、生理的に無理になってる国民は多いと思う。

 

タレントなんて商品扱いなんだから

無害なタレントは他の事務所へ移籍してもらい

事務所は解体でいいでしょう。

 

東山が名前を変えるとかトンチンカンなことを言ってたらしいけど

そういうレベルの低い問題じゃないぞ。

 

そういうところ随所に社会常識の無さが露呈してる。

 

もう、終わりってこと。

 

ジャニーズ事務所は終焉に向けての

スタートラインに立ったまでよ。

 

今の祖父母世代からだろう?

 

これだもん、テレビなんて見なくなるし

音楽番組も聞くに聞けないジャニーズだらけ

プロとは思えぬ音痴ぶり。

 

彼らは実力人気あれば事務所変わってもやっていけるでしょうから

 

タレントもみんな移籍でよろしい。

 

元々ジャニーズの子たち好きじゃなかったのでね。

当時、駅とかでよく遭遇してたけど、態度がよろしくないので。

 

 

とあるジャニーズの母親が

何だか自分の子じゃなくなっちゃったみたいで

 

と、私に話されてたことある方いらっしゃるんです。(ほぼ時効かと思うのでエピソード。)

この一件で、謎が解けた状態になりました。

腑に落ちたというか。

 

全く別人になっちゃったって

お母様泣かれてましたからね。

 

理由は当時は分かりませんでしたが

恐らく、こういうことがあって変わってしまったのでしょうね。

 

その性的対象のお陰で、かなり売れて人気は出ましたけどね…。

 

母親の肌感覚みたいなものって当たるんだなって思いました。

 

そこの親御さん、良識ある素敵な方だったから

可哀想でした。