世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

骨の老化は考えてないね。→君島十和子さん 美を保つ秘訣は…日焼け止めを欠かさないこと「必ず、家の中にいても塗ります」

君島十和子さん 美を保つ秘訣は…日焼け止めを欠かさないこと「必ず、家の中にいても塗ります」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

似たような方が近所に数名

日焼け嫌がりすぎて他の方よりも腰は曲がり

リウマチになってたり

弊害が出てる人たちです。

 

何事もほどほどが大事。

 

リウマチの方も日焼けを嫌いすぎて

日焼け止めを塗らずに15分くらいは太陽に当たったり

歩いてくださいと言われたと言っていて

 

美白崇拝を嘆いてるけどときすでに遅し。

 

他の方の数名の方も、少しのことで骨折するようになってしまったと嘆いてた。

 

大体、80手前で出てくるようなことが

早い人は70手前で出てくる。

 

美白崇拝は気持ち悪いし

それなりの結果になってる。

 

肌はキレイというより、日焼け止めも肌には

良くはないですからね。小じわは増えます。

 

芸能人は弄ってるからね。

 

そもそも、そこまで日焼け止め塗ることできる人は

肌が丈夫なだけですよ。

 

骨は確実に脆くなってる事だけは確かだよ。

 

周りの美白崇拝してた年配の女性が

坂も階段も登れなくなってることが

物語ってると思う。

 

あとね、仕事柄

芸能人のスッピン見ることあったけど

照明が強いので、肌は一般人よりもはるかに汚い人のほうが多いですよ。

 

辻希美なんかもそうですけど

芸能人は嘘で取り繕って

一般人を騙してナンボの世界ですからね。

 

某所に勤めていたときに芸能界の方々や

モデルの方々

テレビ局のアナウンサーなど

お話したり撮影することありましたけどね。

 

辻希美なんかも、金のためなら

子育て世代を誤魔化して金にすることしか考えてない。

 

芸能人なんて、みんなそんなもんだよ。

本当に子育てしてたら、あんなに出てこれないよ。