世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

反論する人は虐待してるよ。危険すぎる。。。子供を保護してあげて欲しいです。。。→ 才賀紀左衛門 家族へのコメントに「見てくれてる方はわかると」 妊娠中の絵莉さんは「一方的な情報に…」

才賀紀左衛門 家族へのコメントに「見てくれてる方はわかると」 妊娠中の絵莉さんは「一方的な情報に…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

これ、虐待親の典型的な人ですね。

子供、かなり危険だと思います。

女性の方、妊娠中で出産したら

徹底的に連れ子に辛くあたると思います。

 

このような感じで自分達は悪くない!という

人は、大体、やってます。虐待。

 

それと、母親を動物?とか教え込んでるとかで。

 

それ、うちの隣にいたけど

親は正しくて地域の人をキチガイだ!

幼少期から教え込んでる親が。

 

かなり危険な思考を埋め込んでると思います。

 

一刻も早く、裁判の結果を踏まえて

あびるさんが、育てられるようになることを願います。

 

ちなみに、相手のことや他人のことを

キチガイだの動物だのアイツだの子供に吹き込んでた親たちの子供

 

私の周りの家庭はみんな、保護されました。

それが原因ではありませんが

そういうことを子供に吹き込む親はまともじゃない。

 

危険な香りしてますね。

こういう人は、嘘ついて既成事実を作り込むことに手慣れてますから。

 

可哀想ですね。7歳ですか、、、。

かなり怖いと思ってる部分ある気がします。

なによりも大切なのは、7歳のお子さんの環境です。

 

女の子だし、産んでくれた本当のママに会いたい気持ちが本心でしょう。

ママ、可愛いしね。(子供って可愛い人好きなんだよね…)

 

実子が産まれてから

不倫相手の子と連れ子

かなり危ないですよ。。。。。

 

初めはうまくいってた隣のお孫さんも

結局、危険なことになりましたし

 

反論する人って危険すぎます。

 

引き渡しに応じないなら、強制執行出来ないのかな、、、。

 

何のための裁判。。。

子供の健全な生育、養育大事なのに。

 

大切な時期をこんな男親と過ごしてるなんて

心の傷が心配ですね。。。

 

ありえない。

入籍しないで妊娠して産むの?

経験上、幸せも安定もないよ。

 

何件も同じようなパターンで虐待されてきた子

見守り連絡がかりしてきたけど。。。