世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

そうそう。当たってる。一般人誤魔化すのが仕事。→ ミッツ セレブタレントの内情暴露 「紹介した豪邸が他人の家」「ヴィトンのバックを質屋から…」

ミッツ セレブタレントの内情暴露 「紹介した豪邸が他人の家」「ヴィトンのバックを質屋から…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

そうそう。分かる、分かる。

鎌倉で働いてたとき

一度も来たことないのに、昔から来てるお気に入りのお店ですって言われてて

ビックリした事が何度もある。

 

そして、辻希美じゃないけど

綺麗な写真を撮るためなら、どんなことしても

余計な物を排除して

見栄えのいい物を撮影のためだけに置くし

 

撮影が終わると闇の部分を丸出しにして

人を嘲笑うのが、家族やブランドや

建てた家を売りにしてる芸能人よ。

 

辻希美、褒めてる人は見る目ないと思ってる。

 

芸能人は基本的に商品でお飾りだから

すべてを自らこなしてるような人は

ほとんどいない

 

自分でこなしてる人って

業界のみならず、一般人の方とも

常識あるから、近所付き合いとか

保護者付き合いとか

うまくやってるし

 

雰囲気に出てるよ。

 

まず、露出しないしね。

本当の金持ちは。