世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

赤ちゃん、子供乗ってますステッカーの人には…笑

よく見る車の「赤ちゃん乗ってます」ステッカー アピールの意味は? 発祥はまさかの「海外」!? 効果を実感するユーザーも(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

車に子供乗ってます系のステッカー貼ってると

危ない人って印象ある。

 

運転も危ないし、自分は偉いと勘違いしてる人のほうが多い。

 

もちろん、横断歩道も止まらない。

 

割と頭弱い人なのかなって言う判断にしてますね。

 

自分の子供は大切にするけど

他所の子や周囲には全く優しくない

身勝手な人と言うアピールのステッカーだと思ってる。

 

横断歩道は停止どころかアクセル踏むからね。

この手のステッカー貼ってるドライバー。

危ない。危ない。

 

君子危うきに近寄らず。