世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

高齢者だけじゃないでしょ。子育て世代も悪質なの多いです。歩道を意図的に走ってますよ車で。→ コンビニに車突っ込む 「アクセルとブレーキを...」

コンビニに車突っ込む 「アクセルとブレーキを...」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

 

高齢者の時だけ報道するのね。

 

そんなんなら、歩道を意気揚々と走ってる

子育て悪質ドライバー報道してくれ。

 

青信号なのに急停止して、突然Uターンしたり

若くてもコンビニに突っ込みまくってる人が

普通にいる地域です。

 

まだ、肉体的にも能力的にも高齢者とは違うはず。

 

なのに、こんな状態のほうがよっぽど危険なんですけどね。

 

子育て世代、かなり悪質ですよ。

歩道を歩いていたらいきなり目の前に車。

 

何度も轢かれそうになっている。

それは私だけじゃない。

 

通報して取り締まりしてもらってますが、辞めません。悪質でしょう?

 

最近の子育て世代、本当に酷い。ドライバー。

横断歩道でも子どもたちを煽りますからね。

自分の子供さえ良ければいい。

 

そんな親、多いです。頭も悪いのかな。

まともに学校に通わなかった感じでしょうけど。

 

高校も受験なしの頃の人達特に酷く悪質です。

 

思考回路、教育も緩かったので

出来上がってないのでしょうけど。

 

この年代が高齢者になったら

もっと悲惨なことが増えるだろうなと日々実感してます。

 

 

ヤフコメもTwitterも直ぐにまたプリウスとか言いますが

 

なぜか、他の車種のときは車種を書き込まないんですよね。

 

もう一種の洗脳で刷り込まれてるんでしょうね。

とても新興宗教的な国になりましたな。

 

プリウスミサイルという方と、またプリウスとコメントされる方。

 

新興宗教的な方なんだなと判断材料にさせてもらっております。

統一教会と何ら変わりない思考だと。

 

世間に対する認知の歪みと偏見が強い。

 

ファクト。フィルター。色眼鏡。