世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

田舎者の恥知らず。犯罪でしょう?→ 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散……氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ”《生徒7人の行為をイジメと認定》

「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散……氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ”《生徒7人の行為をイジメと認定》(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

いじめ?犯罪でしょう?

失礼な言い方になるけど、これだから田舎は嫌いなんだよね。と思う。

 

こんなんで、旭川に住みたいとは思えないし

北海道って喫煙率も高めだし

観光で行く程度で充分と思わせてくれる。

 

私は田舎ではないけれど

駅前のかなり人の多い地域から

田畑のある地域へ引っ越したことあるけど

 

そういう所ほど、嫌がらせが多く 

人権侵害や傷害罪的なことをぬけぬけと

平気な顔して、なんなら親が子供に知恵を付けて

加害してくる。子も子なら親も親の典型パターン。

 

いわゆる田舎丸出しというもの。

もう少し人間的な知的さという物を身に付けられたほうがよろしいのでは?

 

保護者も学校関係者も全員。

恥を知れ!と思う。

 

それと加害者全員の顔と名前出されたほうがいいのでは?

 

ここまでしてるとなると、更生なんてしない。

うちにお隣さんのようになるのは、目に見えてるわ。

 

しかも今頃になって、何がイジメだよ。

吐き気する地域ですよね。

これだけの犯罪を犯しておいて

それを擁護する大人が住む地域。

 

凄く旧態依然な感じ。

こんなところで子育てしてる人が不憫です。