世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

こうなる前の犯罪も隠し撮りして警察に捕まるまでの行動撮ってくれたらいいのに→ 「ゴキブリ同然」入管の隠し撮り映画が問う、日本の“偽りの共生”

「ゴキブリ同然」入管の隠し撮り映画が問う、日本の“偽りの共生”(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

 

違法なことをしておいて、何言ってんの?ってことだよ。

 

だいたいね、こうなるまでには

そこそこの時間を要してるのだよ。

 

その間に相当なことをしてきてるからね

ここで、あーだのこーだの

ガタガタ言う人ってのは。

 

根っこが犯罪者だから、身勝手な主張

ご都合主義な主張を繰り返すのです。

 

日本はそもそも甘すぎるのです。

 

1度でも不法滞在でも、在留資格でも

違法なことがあれば

即刻、強制送還させて

二度と日本に入れないようにして欲しいくらいです。

 

それくらいのことを、出来るように

しないとダメですよ。

 

彼らは、どこまでも自分たちは悪くないという

今のロシアと何ら変わりない考えを持ってますからね。

 

映画のための隠し撮りと言うなら

ここに至るまでに、どれだけ違法で悪質なことを繰り返しているのかを

 

隠し撮りしてくれたら、良かったのに。

 

結局、日本に来ておきながら

日本を批判しようとしてる姿勢しかない。

 

だったら、初めから来なきゃいい。

 

どうせ隠し撮りするなら

彼らの逮捕されるまでの日常生活を盗撮してみたら?

 

 

流せないほどの、犯罪を繰り返してますよ。

 

不法滞在してる外国人は、他のことも

バレなきゃ何してもいいと思ってますからね。

 

他でも、かなりの犯罪を繰り返してます。

 

周りにそういう外国人が

子供の頃から溢れてますから

手に取るように分かります。

 

 

今も目の前に住んでますし

現在進行形で逮捕されてる外国人が

わんさかいます。

 

不法滞在してる人って

初めから在留資格を偽ってる人も多いですから。

 

 

何もかもが、嘘で固められてるんです。

 

実際に見せてくれだけど、

他人のクレジットカード使ってたりね。

 

この辺は犯罪の香りがしたので

折を見て警察に相談しました。

 

知ってしまったのでね。

 

その後、カードを騙して使ってて

逮捕されましたよ

 

何億と騙し取ってたみたいでした。