世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

素晴らしいです。彼女を称えたい。→ソチ五輪金・タチアナの「反戦メッセージ」を世界が賞賛

ソチ五輪金・タチアナの「反戦メッセージ」を世界が賞賛(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

きっと彼女は自分の身に起こる危険性もわかっていると思います。

 

それでも、こうやって勇気を持って発信してくれた。

 

ロシアでメダル獲得してきた選手には

影響力があります。

 

彼女の勇気ある発言と平和を願う

その姿勢を称えたいと思います。

 

このようなロシア人が増えることで

ロシア人は自分たちが

これから先

辛く苦しい貧困から逃れることも出来るのです。

 

経済制裁の怖さを分かってない国民が多いのでしょうか?

 

賢いロシア人が、もっともっと増えますように。

そして、平和な時代が来ることを心より祈っております。