世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

ジャニーズ事務所は名前変えたらどうかしらん?

ジャニーズ事務所って

 

性犯罪事務所だよね?

合ってる?

 

すごいよね

そんなだから、所属してる子達も

未成年の女の子に平気で手を出すわけだよね。

 

昔からここの事務所、所属の人は気持ち悪いと感じていたし

 

高校生時代の彼ら

堀越学園なんだけど

たまたま電車などで居合わせたり

改札出た先に溜まってたりあって

 

その時もいい印象は一切なかったけど

なるほどねと言ったところ。

 

 

未成年を預かるなら教育はきちんとしなきゃ。

 

うちの周りにはスリランカ人で溢れてるけど

教育って凄く大事だなって痛感すること多い。

 

平気で悪びれる様子もなく犯罪者になるし

犯罪者なっても、平気どころか

年齢重ねれば重ねるほど横柄になり

 

収集つかなくなって

とんでもない方向へ行くのだよ

 

最終的には逮捕なんだけど

 

それでも、またできる(犯罪が)と言う

甘い期待を抱く

 

反省とかないからね