世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

文春いいぞ〜。これ、当たり前の人たち。干されろと思うわ。→ 戸建て分譲最大手・飯田GHD社長がパワハラ、公私混同の告発文書で監査役が調査

戸建て分譲最大手・飯田GHD社長がパワハラ、公私混同の告発文書で監査役が調査(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

こんなの当たり前にしてるよ

この会社は、社長だけじゃないでしょ

従業員も日雇いも、建築中には近隣にもパワハラ、恫喝、脅迫してるでしょーに。

ずっと前から。

 

こんなところの家を買う人の気がしれない。

 

うちの裏に盛り土して安い建売建ててたけど

ずぶ濡れのカビだらけ

 

簡易トイレの設置なし、看板なし。

トイレは建売建築中の玄関になるところに

嘲笑いながらしてたわ

 

 

お風呂場も、ボロボロの物をね。

パズルしてて防水機能なんてない。

こんなの買う奴いるのかよ〜って

嘲笑いながらやってたわ。

 

柱も長さ足りず

 

梁も足りず、適当に継ぎ接ぎ

 

こんな家を買う人が未だにいることにビックリ

 

この家、買う人家の知識もないし

レベルも低い

 

で、だいたい虐待するんだよ。子供を。

DQNとかオラオラ系で

勘違いしてるタイプの人しか住んでない。

 

この家、住む人がそれなりなので

治安が悪くなる。

 

あんなに声がダダ漏れで恥ずかしくないのか?

外壁もかなり、材料さっぴいてる

 

23時まで現場でどんちゃん騒ぎ

まともに仕事してない

 

安かろう悪かろう

そのまんまの企業

 

海老蔵はヤ●ザ繋がりでスポンサーなんだろうな

 

子供いるから、やめたらいいのにと

ずっと思ってる

 

本人はいいだろうけど

子供は可哀想

 

こんな企業

 

底辺だよ

擁壁も倒れる計算で造られてる

 

家の評価なんて、あんなの遠目から

出来上がり見ただけだからね(笑)

 

 

農家の納屋よりヘボイよなぁ

 

パワハラなんて社員のみならず

建築中は近隣にもやってるよ

 

文春さん!頑張って!よろしく!

いい仕事して下さい!m(_ _)m