世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

そりゃそうでしょうねとしか。。。→ ウィシュマさん死亡問題、入管幹部ら不起訴へ 名古屋地検

ウィシュマさん死亡問題、入管幹部ら不起訴へ 名古屋地検(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

 

そりゃそうでしょ

 

うちの隣のスリランカ

またまた複数人逮捕されました

 

この国の人、入国禁止にして欲しいですね

逮捕されない人が少ないし

まともに働いてる人も少ないってぐらい

夜な夜な窃盗繰り広げてる

 

どんだけ車を盗んで解体して

戸建借りてまで置き場作って

 

今度は戸建の室内で解体作業してる

 

タイヤもシート被せて見えないように

たくさん積んで

夜中の2時半に運び出してる

 

こんなことを5年続けていて

次から次へと新しいスリランカ人が

入居して

延々とイタチごっこ

 

これだけの被害が出てるし

これだけ不法滞在や無免許

盗難車を堂々と何十台と所有して

公道を運転している

 

ナンバーの付け替え当たり前

 

ガソリンはガソリンスタンドには行かずに

くわえタバコで住宅密集地で

灯油缶と灯油用のポンプでこぼしながら…

 

 

しかも喫煙者な挙句の果てに

大量のポイ捨て

刺青だらけの体

 

近隣を威嚇して、悪事を働き

バレなければ何してもいいという文化

 

毎回、犬の反応見て

警察に情報提供して

逮捕されなかった人は1人もいないほど

 

当初は150人くらいだったけど

既に200人超え始めてるんじゃないか?

というくらい

スリランカ人逮捕されてます

 

いい加減、入国禁止にしてもいいと思うわ

 

名古屋で盗難した車は

神奈川県、千葉県、茨城県あたりへ

 

解体する人は

福岡県、愛知県、千葉県から

無職で国内を転々と転貸してる戸建に住み続け

 

本当に酷いよ

他にもかなり沢山の東南アジア系の人たち住んでるけど

 

車を買ったり管理する収入は

キツいし、ないからチャリンコだよ

 

それと、ちゃんと働いてる

 

スリランカ人は

在留資格は技人国なのに無職で解体業で

収入ないのに戸建借りて住んで

車も複数台所有してる

 

国民も平和ボケしてないで

監視の目を養った方がいいと思う

 

巡り巡って、自分達の身を守ることになると思う。