世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

平和ボケしてるから、出来るんだよ。→ウィシュマ・サンダマリさん死亡から1年 入管施設での処遇改善求めるデモ全国で

ウィシュマ・サンダマリさん死亡から1年 入管施設での処遇改善求めるデモ全国で:東京新聞 TOKYO Web

 

平和ボケした人達だなぁ

 

うちの地域に引っ越してきて

このに至るまでの経過を見たらいいのに

 

日本でここに至るまでに、どんな暮らしをしているのか

 

こんなこと、出来ないと思うわ。

 

どれだけ消防と警察が対応してくれたことか。

 

だいたい、この国の人達繋がってて

やり取りしてる

 

住む場所も不定だし、転貸当たり前だし

ホントに何から何まで日本人が思ってるよりも

遥かに想像を超えたことしてるから。

 

真面目に働いてる人を探す方が難しいほどに。

 

 

色んな物を盗難されたり

日本人は、見て見ぬふりするから

幾らでも騙せるって本心話してくれた人達が

数え切れないほど隣に次から次へと住んでたわ。

 

 

教えてあげよう。

 

対応云々ではなくて、強制送還を直ぐに出来るようにした方がいいですよ。

 

申し訳ないけど、不法滞在する人ってのは

他にも犯罪を平気で犯してるからね

 

1つでは無いよね。

 

見てきたから分かるけど。

 

バレなきゃ何してもいい文化の国だから。

嘘も同じ。

 

幾らでも取り繕う。

 

深く付き合うと嘘を重ねてるから

限りない矛盾の草原が広がっていて

その中で辻褄の合わない事が発覚し、

そこから、ありとあらゆる犯罪を…と発覚したことがどれほどあったことか。。。

 

何日も日本の税金で賄うこと自体が間違いなんです。

 

盗んだ物で暮らしてますし。

 

8〇3とかと繋がってて、その辺のお金の流れで日本にいますから。

 

相当な闇があるんですよね。

書けませんけど。

 

警察とのやり取りで警備課の方から

ハッキリでは、ありませんが

やんわりと…ね。

 

身の安全をと言われました。

 

片棒を担ぐようなデモはしない方がいいですし

 

もし、やるなら

即日、強制送還出来るように法改正のデモをした方が賢明かと思います。

 

 

この人たちは、盗難、窃盗、嫌がらせ

迷惑行為を繰り返しながら暮らしている

日本を好きと言いながら

決して、してはならぬことまでもして

生きてるような人にもできるのか?

 

自分の車を盗まれても、同じ事を声高々にします?