世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

深キョン

深キョンがFNS歌謡祭にインタビューで出演されてました

 

 

もう、心配するレベルの

目の虚ろさ、声の抑揚のなさ、無理な顔の筋肉の硬直さ

覇気もなく、まだまだ休まれていた方がいいと思うと感じていた。

 

 

Twitterのトレンドを見たら

やはり、皆さん心配される声で溢れていた

 

 

分かる?眞子さま

本当の精神的な苦痛とか、病ってこうなの

 

雅子さまもそうですよね

私の友達も無理が祟って、こうなりました

 

声に張りが無くなるんです

 

 

眞子さまって、ワクチン接種が体質的に合わなくて

粗食しか食べられなくなった

今の状態の私より体型もご立派で

肌ツヤもよく、パラグアイからの表彰では

目元もにこやかでしたね。

 

 

あんなに穏やかなにこやかな顔なんて普通は出来ないんですよね

 

深キョンも、顔のこわばりがパッと見ただけで分かりました。

 

 

本当に心配なのは、嘘つきな眞子さまより

深キョン(TT▽TT)ダァー

 

 

眞子さまのは、ただのワガママなのが分かりましたね。

 

 

深キョンは、もっとしっかり

ちゃんと休まないとダメだよー!

 

 

本当に病んでる人には、とことん優しい国民なのです。

 

今の日本の経済や環境では、明日は我が身。

 

 

これに、上手いこと乗ろうとしたのが

眞子さま

 

なんて幼稚なアイディア…(´-`)

 

 

ふくよかで、声にハリツヤある眞子さまよりも

 

声が掠れて出てない、口元も動きのない

深キョンの方が心配です。

 

 

対称的な2人。

どちらが嘘をついてるのか、真実なのか

一目瞭然ですね。