世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

興味無かった私でも…

今の皇室を騒がせている一件

 

皇室に全く興味が無かった私でも

引っかかるものがあります

 

そして、顔がテレビで少しでも流れたら

吐き気がするのでテレビを消しています。

 

それか、アマプラ見てますね。

 

もう、国民の方がPTSDなんだと異口同音です。

 

記者会見なんて反吐が出るから

要らない

 

黙って日本から出て行って

裸一貫、無一文で暮らせ

 

大金構えて行くのは駆け落ちではない

品位なんて微塵もないから保つ必要もそもそもない。

 

眞子さまが口出しされてること自体が下品極まりないですよね。

 

私の結婚相手なら、あんな文章よこしたら

切れて婚約解消レベルです。

 

母親の弟が黒い組織の方ですよね

きっと保険金かけられるか

持って行ったお金は、全てそっちに取られて流れて

終わりでしょうね。

 

お隣にいた4世代の子沢山一家にとてもよく

似ています。

散財されること間違いない。って

こういうタイプの人が地域にそこそこいて

不幸になって行ったから言える。

 

本当に恐い結婚。

 

こんなに気持ちの悪い結婚って

きっと、後にも先にも二度と経験のないものになり

結婚を強行することで、一生逃れられずに

言い続けられるのでしょうね。

 

ある意味、誰も忘れることない結婚になってしまいますね…

 

精神的に病んでるのに一生批判される

結婚をする

精神的に病んでしまった相手を選ぶ

 

この思考が新興宗教的で気持ち悪いな。