世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

オークションもあるけど、戸建に溜め込んでるよ。→ タイヤの盗難が増えているというから最大注意を

タイヤの盗難が増えているというから最大注意を | タイヤ情報 ANNEX

 

オークション?!

それもあるかもだけど、隣のスリランカ人が

めっちゃタイヤ集めてきてるよ。

 

戸建の裏庭に。

 

証拠が必要だから、運んでくるところを目撃する必要がある。

 

目撃したら情報提供となり、内偵して証拠集めして逮捕となる。

 

こんなこと、20年以上もされ続けてる。

スリランカ人、入国禁止でいいじゃんって

呆れるほど。

 

紅茶のために入国禁止にしないの?(笑)

とか

わけわかんない単純なこと書いちゃうじゃん笑笑