世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

オカルト政治の国、日本。世界では創価も統一もオウムもカルトで、宗教ではない。そこが問題。→ 岸信夫氏、稲田朋美氏ら 統一教会との関係を堂々認める自民議員が続出…“開き直り”と疑問噴出  

岸信夫氏、稲田朋美氏ら 統一教会との関係を堂々認める自民議員が続出…“開き直り”と疑問噴出(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

これこれ云々は置いといて。。。

 

これ、宗教の自由とか言ってる方いますけど

仏教やキリスト、ユダヤムスリムとは

全く違いますよ…。

 

カルトですからね。。。。。

一応、宗教とかついてますが…

創価もそうですし、オウムなどもですが

 

外資系で国のトップや

各国の方々の(庶民も含めて)関わりあるために

しっかりと宗教について学ぶ機会がありましたが

 

そこで、はっきり教わりましたね。

カルト団体認定されてるのは、これとこれとこれ!

 

日本だけは何故か宗教扱いにしてるけど

勘違いしないように。と。

 

創価も統一も、もちろん大半の方がご存知のオウムも。

 

要は創価も統一もオウムと同じ枠です。

 

仏教やヒンズー教などの

いわゆる、宗教とは全く別物です。と。

 

日本もそのような認識が必要です。

 

なので、開き直りはありえないですね。

宗教の自由ではなく

カルト集団に加担したり、されたりの関係です。

 

これ、大問題ですよ。。。

 

宗教の自由ではなく、カルト集団と仲良しこよしってことですからね。

 

反社と手を繋いで、日本を反社に染め上げてるようなもんです。

 

カルト国家に仕立て上げようとしてる。

政治家、議員は

自頭の良さを持った人が居なくなったので

いいように使われてることにすら気付いてない。

 

だから、こんな開き直り発言が出る。

もちろん、国民のことも馬鹿にしてるんでしょう。

 

議員辞職なんか、しなくても

そのうちコイツら忘れるだろうと。

 

これ、カルト集団ですから

国民は忘れるどころか

関わり持った議員は辞めろくらい

言い続けていいし、むしろ声をあげなきゃ

ダメです。

 

カルトが関わってるなんて

完全に世界から白い目で見られて

信頼無くしますよ…。将来的に。

 

パスポートの信頼度も夢となり儚く散る日も

来る可能性だってある。(T_T)

 

オカルト政治ってこと。

 

宗教って付くから、

宗教は自由とか言いますが

何度も書きますが

創価も統一もオウムと同じですからね。

 

宗教ではなく、オカルトです。

 

宗教だなんて、甘い考えで捉えてるのは

先進国の中では日本ぐらいなもんじゃないかな。

 

学んでからかなり経過してますが…。

各国のメディアが偽り無く日本より先に

統一の名を挙げ報道したのは

そういう位置付けだからです。

 

政教分離してないからではないです。

 

オカルト政治だからですよ。

関わり持った議員、全員辞職して欲しいですね。

 

オカルト政治、オカルト国家、オカルト日本なんて

冗談じゃない!

 

まっぴらごめんです。

 

そして、もっと気付いて欲しいな。

宗教ではなく、

 

 

カルト集団だと言うことに。

 

 

ヤフコメなどにも

母親と宗教と書いてる方が大半なのですが…

 

かなり違和感あります。

母親がハマったのは宗教ではなくカルトです。

 

政治と宗教ではなく、政治とカルト教団です。

 

ただの宗教ではありません。

オカルト宗教です。

 

キリストも仏教も神道

いつでも、好きなときにお祈りに行けますし

出入り自由で、そのときに

例えば神社のお賽銭は自由ですよね。

幾ら以上、金払えよなんて規定はない。

 

お寺も普段はお線香あげる程度で

毎回、高額なお布施を持って行かないと

中に入れないなんてことはない。

 

最近は檀家さんありーの、お布施金額でなんて

ことになってますが。

 

その辺の一線が画されてるとの学びや知識が

日本人には欠けてる気がします。

 

日本人は1つの宗教に属することがないので

仕方ないけど。。。

 

オカルト宗教と普通の宗教は

全く違うものと言うのだけは知っておいて欲しいな。。。。。