世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

借りてきた言葉で正当化するのは、虐待してる親の典型的。徳を積みたいなら子供を引き渡せ。 → 才賀紀左衛門「父親としての責務を全うする」と決意…「やられた事は自分に返ってくるから徳を積まないと」

才賀紀左衛門「父親としての責務を全うする」と決意…「やられた事は自分に返ってくるから徳を積まないと」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

なんか虐待親の典型的な人だな。

こうやって借りてきた言葉で正当化する。

犯罪者のパターンも同じ。

 

徳を積むなら、司法に従いなさい。

それがまた一つ徳を積むということです。

 

司法判断の観点から見れば誘拐でしょ。

ブログを見に行く方が多くて

子供を使って金儲けしてるんでしょう。

 

辻希美と同じですね。

金儲けになる。それだけ。

 

それからすると沈黙を守り倒してきた

あびる優さんには、母の心があるように感じられますね。

 

色々と細かいことはあるでしょうけれど。

娘を慮ってるところ、あると思えます。