世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

セクハラ当たり前。狂ってるの増えたよね。金目当てだからでしょうかね。→ 企業健診の医師、胸ポケットに小型カメラ入れ女性の上半身を盗撮か…昨秋と今春の2回

企業健診の医師、胸ポケットに小型カメラ入れ女性の上半身を盗撮か…昨秋と今春の2回(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

こんなん、何も驚かない。

高校のときにずっと病院漬けだったけど

セクハラしかないって言うか。

 

ある程度の年齢過ぎて医者と同年代になったら

開業医、診察中に堂々とデートに誘ってくるようになった。

 

そういうの年齢が上がると減ると思ってたら、むしろ年齢上がると共に増えた。

 

勉強しかしてないから、多様に脳みそが育ってない。

かなり気持ち悪い医者も増えた。

 

だから一概に近いだけの理由では通えない。

 

そういうことをしない病院、開業医を

探して通う。

 

触診と銘打ってセクハラなんて

普通にある。

 

それを黙って見てる看護師

敵対視してくる看護師

医者の肩を持って無かったことにしてこようとする看護師。

 

金目当ての看護師や医者にまともな奴はいない。