世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

手抜きが大好きだもんね(笑)→ ロシアに600億円投資→直後に侵攻開始 飯田グループの「苦渋」

ロシアに600億円投資→直後に侵攻開始 飯田グループの「苦渋」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

出た。

悪徳さん。

 

すごい粗悪な建売。

目の前で見たし、写真も撮ったけど

撮られると困るのか、看板も出さずに

ブルーシートで隠しながら

 

間柱はよくよく近くで見ると繋がってなく

梁も途中長さ足らずに、適当に遠くから見たら

一本に見えるようにしてあり。

 

外壁のコーキングは、ポイ捨てしてたので

拾ってみたらホームセンターの浴室仕様のもので

外壁も金具で留めるわけではなく

薄い工作用のような木に軽く留めてあるだけ。

 

間柱たち、長さも足らず

細かく工作した子供のブロックのおもちゃみたいな

サイズのものを、下に適当に帳尻合わせで

はめ込んでたもんね。

得意技!!<( ̄︶ ̄)>

 

お陰で少しでも風が吹くと

ヒューヒュー聞こえてるが

住んでる人もそれなりなので

気付いてない

 

情弱さんとか、ちょっと申し訳ないけど

虐待するような人やDQNが住む家だよね

 

それなりの人しか住まない

 

まともな人はここの家は買わないよ

 

しかも工事中、簡易トイレの設置もせずに

新築建売の玄関になるスペースや

近隣住民の庭先に立ちションしてるもんね

 

建て方を見て少しでも知識ある人は買わない

 

それと、ヤ○ザにカネ回してるって

話してた

 

買ったら闇にお金渡してることにもなる

 

ここの家は買わないにこしたことない

建ててる人は日雇いの素人

 

建ててる本人たちも、こんな家住みたくねぇ

賃貸の方がマシって口にしてたほど。

 

造成の際には土を運び出して、

ガラの入った土を運び込んでたし

やたら、擁壁で高台にするけど

L字型にコンクリートをうつわけだけど

経費を削るから

通常の3分の1にしろって

図面と違うことを現場に指示してると下請けが

教えてくれた

 

近隣住民の方に倒れる仕様すると。

 

それだと流石に、自分らの責任問われることになり

生活なくすから、ぎりぎりで

伸ばすと言ってた

 

よく買う人がいるなぁと思う

 

とにかく、このグループの家は

家の中の全ての会話が10軒先までダダ漏れなのは

覚悟したほうがいいよ

 

お陰で虐待の通告や通報ができたわけだけど。

 

納屋でしょ。納屋。

人が住む家じゃない。

せいぜい安上がりのガレージレベル。

 

悪いことは言わないから、やめときな

に、尽きる。

 

写真も載せたいけど、多分色々日本は隠したいのと

問題になりそうだから載せないけど

 

水に濡れてカビだらけのまま、建ててましたからね

 

それなりの人が生息する納屋。