世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

近所の人は?気付かないわけない。この手の人は友達や親族とやる輩が多い。→ 猫用ケージで監禁 タンクに閉じ込め転がす “逆さづり”も 埼玉5歳児“床下”遺体事件 これが「しつけのため」か

猫用ケージで監禁 タンクに閉じ込め転がす “逆さづり”も 埼玉5歳児“床下”遺体事件 これが「しつけのため」か(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

うちの周りは虐待だらけ。

共通してるんだよね。

親族や友達が一緒になって悪ノリして

愉快犯かと思うほどにあざ笑いながら

子供が困って泣いたり固まるのを楽しんでるんですよね。

 

育つ過程にも共通点があり

親がうちの子は悪くない

周りから注意されても、自分たちは悪くない

 

そんな親に育てられ

子供がいる私は偉い

子供がいない癖になによ?

 

みたいなご家庭で育つと、こんな事する親になれます。

 

一言では語れないけど

30年以上前に子沢山の家庭が隣近所にいて

繁殖力だけは強かったけど

躾と言う教えはせずに

躾と称した虐待や支配はしてた。

 

なぜか、団体でつるむ親で

周りの親たちも一緒に匿ったりする。

 

近所の人も気付いてたはずです。

分からない訳がない。

 

こんな事されてると

初めの数年間はギャン泣きして

悲痛に泣き叫んでたはずですから。

 

車に閉じ込めていても

子供の泣き叫ぶ声は

緊急事態を知らせる泣き声ですから

人の耳に届きます

 

ちなみに、こんなに酷い虐待していても

保護はされませんので

たくさんの人が一人でも多く通告すること。

 

そして、1度きりではなく

異常な泣き叫ぶ声が聞こえたり

親がテメェなんて、暴言を聞いたら通告を

その都度、するのです。

 

暴力や暴言を明らかに見たときは

親に見つからないようにしつつ

その場で直ぐに110です。

 

警察が目視で確認できれば

子供を直ぐに保護し、親を逮捕してくれます。

 

そうじゃなくとも

パトカーの中へどうぞ。となります。

 

地域の目が抑止力になるんです。

 

 

うちの周りは同じようなことをされてましたが

たまたま、死亡しなかっただけです。

 

誰も通告しないので、我が家で

何軒分もの通告をしていました。

 

一番酷い虐待、性的虐待でも

その都度、通告、通報しても

施設に保護されるまでに10年もかかっています。

 

日本の子供を守る法律も厳しくしてほしいと

願わずにはいられません。

 

虐待をあざ笑いながらしてるんです。

愉快犯です。

罪悪感なんかないんですから。

 

狂った輩は、何しても更生なんかしません。

年々悪化するのみ。

30年以上の経験から言えます。