世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

題名のない音楽会、、、本日はショックだった

名の知らぬフルート奏者。。。

 

え?

 

中学生の地区大会?と言うくらいの感じ。。。

 

インパクトもなく、肺活量もなく、抑揚もない。

 

 

高校でも地区大会くらいだなぁ

こんな人を出すのはちょっとショックだった。

 

酔って吹く人ほどイマイチになりがちなのよね。。。

 

高校の関東大会レベルのほうが

もっと上手い子沢山いるなぁ。。。

 

単調で歌えてないねぇ。

これ以上にはならない感じかな。

勿体無いね。

 

出るタイミング間違えた??って感じだった。

 

 

10年後あたりに出たら良かったかもね。

 

金のフルートの良さも死んでたね

至って普通。中学生くらいの肺活量。

 

特にインパクトもなく、印象にも残らない。

こんなに不愉快な

#題名のない音楽会 は、初めてで

大好きな番組だっただけにショック大き過ぎた

ε=ε=\___○ノ 

 

録画するほど好きなのに〜(;_;)

知らない奏者さんですけど〜( ┰_┰) シクシク