世間話なブログ

身勝手は繁栄しない。わが身を滅ぼすと言う、昔の迷信のような出来事を目の前で沢山見てきちゃったよ。

何も驚かない。ここの児相は基本的に悪どいほど保護しない事で有名。→小学1年の次男を窒息させ殺害か 母親を逮捕 他3人の子どもも幼いころに死亡 神奈川・大和市

小学1年の次男を窒息させ殺害か 母親を逮捕 他3人の子どもも幼いころに死亡 神奈川・大和市(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 

 

ヤフコメの不思議な声はご最もなのですが

ここの児相の管轄は、基本的にどんなに虐待していても保護なんかしてくれません。

 

真夏の炎天下に幼児以下の子供が車に閉じ込められても、虐待じゃない

 

トイレに長時間閉じ込められていても、

それすら許容範囲です

 

通告してきた人たちを犯人、クレーマー扱いする現実ね。